株式会社未来工房「未来工房村・暮らしのイベント」佐賀展示場でふるさと感謝祭を開催しました!

暮らしのイベント

最近の記事一覧

月別記事一覧

2016年11月29日

佐賀展示場でふるさと感謝祭を開催しました!


去る、11月23日、佐賀展示場に開催したふるさと感謝祭。

久々にお会いする住まい人に元気をいただいた一日になりました。

IMG_8533.JPG

 

 

コンサートは、"アコーディオン弾き"いわつなおこさん。

なかなか本物を目にすることのないアコーディオンの演奏に、お子さんたちも目が釘付けです。

IMG_8596.JPG

IMG_8595.JPG

演奏後にいわつさんから、「ここは、音がいいですね〜」との言葉。

無垢の木は、程よく吸音するので音が柔らかく心地よい。

演奏者も、住まい人も心地よい音色に包まれました。

 

 

恒例のメンテナンス講座に、リフォーム事例の写真展示も行い、

皆さん、興味津々!

IMG_8546.JPG

IMG_8671.JPG

 

  

ガーレージには、体にやさしいスイーツやパン、コーヒのショップがオープン!

IMG_8690.JPG

IMG_8652.JPG

IMG_8653.JPG

 

スタッフの"綿菓子屋"も登場!

IMG_8642.JPG

 

 

 

輪投げコーナでは、豪華景品を目指しトライ!

男性、女性、お子さんと投げる場所が違い、簡単なようで難しい...

小さなお子さんは、特別待遇です☆

IMG_8553.JPG

IMG_8610.JPG

 

 

最後になりましたが、ごお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

また来年も是非、遊びにいらしてくださいね!

 

 

 



​ ​