株式会社未来工房「未来工房村・暮らしのイベント」福岡展示場でふるさと感謝祭を開催しました!

暮らしのイベント

最近の記事一覧

月別記事一覧

2016年11月05日

福岡展示場でふるさと感謝祭を開催しました!


去る、11月3日、福岡展示場にてふるさと感謝祭を開催しました!

毎年、未来工房の家の住まい人をお招きしてのふるさと感謝祭。

今回も清々しい秋晴れの中、たくさんの住まい人の笑顔に再会できました。

S__8355845.jpgのサムネイル画像

 

本物の音、生の音楽に触れてほしい... 

そんな思いで開催当初から続けてきたコンサートは、

今回、ピアノ、トロンボーン、ベースによるファミリーJAZZコンサート。

JAZZだけに選曲も大人な感じでしたが、本物の音は遊んでいる子供にも響くもの。

ゆったりと音楽を楽しむ時間となりました。

コンサート_7113.jpgのサムネイル画像

コンサート_7056.jpgのサムネイル画像

 

 

お子さんに人気の射的コーナー☆

特賞は、住まい人のレストランでのお食事券とあって、大人も真剣!

DSC_3414.JPGのサムネイル画像

57757.jpg

DSC_3430.JPGのサムネイル画像

ちなみに、レストランは福岡市西区今津の「ローズマリー」さんと、

http://www.itonavi.com/web/cafe/rose/rose.html

唐津市半田の「オーガニックレストラン・木の花」さん。

https://konohana.info

ゲットされた皆様、ゆっくり食事を楽しまれてくださいね♪

 

 

メンテナンスコーナーでは、自分でできるお掃除メンテナンスや道具をご紹介。

「毎回、とても参考になる!」と大変好評です♪

DSC_3427.JPGのサムネイル画像

 

 

天然素材のお掃除グッズ(KiFuL)や、レトロ雑貨(ナヤンコ書店)の販売も。

DSC_3395.JPGのサムネイル画像 

DSC_3383.JPG

DSC_3382.JPG

 

 

ポップコーン屋になったり...「非日常」をスタッフも楽しみました(笑)

S__21274627.jpg

 

 

最後になりましたが、ごお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

また来年も是非、遊びにいらしてくださいね!

コンサート_2715.jpgのサムネイル画像



​ ​