株式会社未来工房「未来工房村・暮らしのイベント」☆未来工房マルシェウィーク☆

暮らしのイベント

最近の記事一覧

月別記事一覧

2017年11月10日

☆未来工房マルシェウィーク☆


マルシェウィークバナー.jpg

【豊かな暮らしの場をつくる工務店として思うこと】
「日々を暮らす」ことが、単なる「住む」とか「居る」でなく、
「生きる」とも言えるほどの豊かな時間になる、
自分たちの手でそうすることができる、ということ。
このマルシェをきっかけに、
日常を豊かにする「本物」との新たな出会いが訪れますように!

◎晴耕雨読の冬支度◎ 11/26(SUN)in福岡展示場
晴れたり曇ったり、空は少しずつ冬模様。
すっかり寒くなってしまう前に、冬ごもりを心地よく過ごせる食べ物や道具のしたくをしませんか。

晴耕雨読の冬支度 出店者さん
・KifuL
・てしごと*anone
・Rian
・Creachair
・bibliotic!
・ALBUM
・3po cafe
・hands hands
・おむすびひばり
・CHEZ SAGARA
・林檎と葡萄の樹
・猫の手舎
・右田果樹園
・角田製茶
・ぱんのもっか
・糸島有機農園 天笑
・atelier ruban
・絵本と児童書の店 みかづき

◎やかまし村のクリスマス◎ 12/3(SUN)in久留米展示場
ツリーにろうそく、クッキーにプレゼント、
クリスマスって、どうしてこんなにわくわくするんだろう
もう一度"子ども"になって、家族みんなで温かいクリスマスを!

やかまし村のクリスマス 出店者さん
・GOOD'S 8083
・DONI FARM
・nicoドーナツ
・DeliBoy BROS. Hamburger
・パン工房 さかもと
・石窯cafe Timbers
・洋風惣菜とパンのお店 『オーリオ』
・PEACE倉庫
・3po cafe 
・ナヤンコ書店
・acaria
・ロシア雑貨やるまるか
・豆チョコ
・FROG DRAGON Ⅱ
・Peach pit
・革の花宗
・えほん屋・ありが10匹。
・タカムラ家具
・Flower Bird
・Prime plants
・番茶専門店 茶舗ふりゅう
・Dry Fruits ichimaru.

◎球磨杉の舎の冬ごもり◎ 12/10(SUN)in佐賀展示場
暖かい家で過ごすゆったりした時間。
体の芯から温まる食べ物やハーブ、冬の夜長に読みたい絵本・・
寒い冬こそ家での時間を楽しめる、そんなマルシェです。

球磨杉の舎の冬ごもり 出店者さん
・SASABAGeL
・KILOATBOA
・旅するクーネル
・coricco kitchen&market
・KITORI
・ケンジーズドーナツ
・"Hand made MaMa"
・Olivier Rain
・心も体も素直になれるご飯やさん 野歩ほん
・maristar cafe
・Cafe みちくさ
・ナヤンコ書店
・子どもの本屋ピピン
・フラワー花友
・長岡順やさい
・ちいさなうつわや陶兎屋
・小城鍋島家Ten
・じぶんでつくる専門店 いわいのわ



​ ​