2026.09.12 開催
【お住まいの家見学会】糸島市

暮らしの注目ポイント!
糸島の田園風景と可也山を望む、自然と暮らす開放的な住まい。
吹き抜けを囲むように家族の居場所をつなぎ、いつでも気配を感じられる間取り。
お住まいになって四年。実際の住み心地などなど、質疑応答あり。

お住まいになって4年目になるお家を見学してみませんか?
自然を感じながら、家族のつながりを育む住まい。
・大きな窓から、田園風景と可也山の稜線が広がる開放感のあるLDK
・キッズスペースやファミリースペース、それぞれの居室を吹き抜けを囲むように配すことで、常に家族の気配が感じられます
・2024年クローズした展示場「晴耕雨読×マイペースの家」のような室内に、ご家族それぞれの遊び心をプラス
日時:9月12日(土) ①10:00〜 ②12:30〜 ③14:00〜
場所:糸島市
*ご予約は下記「お申し込みフォーム」、
またはお電話にてお問い合わせください。(0942-32-4612*久留米モデルハウス)

※ホームページでのご予約は、準備の都合上、前日の18時に締切いたします。
以降のご予約はお電話にてお問合わせくださいませ。
———————————————————————————
※見学会はお施主様のご厚意のもと、開催しております。
注意事項をご確認の上、マナーを守ってご参加をお願いいたします。

Q. 予約は必要ですか?
A. お施主様のご厚意で開催される見学会です。必ずご予約・記名をいただいた上で、詳細の場所をお知らせしております。
Q. 所要時間は?
A. 見学会は、1時間ずつのご予約枠とさせていただいております。
Q. 駐車場はありますか?
A. 敷地内・近隣にご用意しております。ご予約後に、見学会場の地図と合わせてお知らせいたします。
ホームページでのご予約は、準備の都合上前日の18時に締切致します。
以降のご予約はお電話にてお問合わせくださいませ。
久留米モデルハウス:0942-32-4612









