実例から学ぶ「平屋づくり・平屋暮らし」のいろは | 未来工房|福岡・佐賀・熊本の木の家づくり

見学会
イベント

2026.09.26 開催

実例から学ぶ「平屋づくり・平屋暮らし」のいろは

ためになる!注目ポイント

1人暮らしから大家族まで、さまざまな平屋の実例をご紹介。

敷地の活かし方や間取りの「余白」など、設計士が平屋づくりのポイントを解説。

「平屋にしたい」を具体的な暮らしに変える、家づくりのヒントが満載!

〜敷地の活かし方から間取りの「余白」まで〜

長く住むことを考えたときにご要望の多い平屋のお住まい。
今回は、1人暮らしから大家族まで、さまざまな平屋の実例をご紹介しながら、平屋を計画する際のポイントについて設計士がお話しします。

これから土地探しの方も、まだまだ住宅会社を迷っている方も、家づくりは数年後を予定されている方も、お気軽にご参加ください。

さらに、9月19日(土)〜9月27日(日)では、モデルハウス見学「3つの平屋見学会」を開催!
未来工房には、平屋として見学いただけるモデルハウスが3つあります。
詳細はこちらからご覧ください!

日時:9月26日(土) 10時〜/14時〜
会場:佐賀モデルハウス「謳歌する平屋」

*ご予約は下記「お申し込みフォーム」、
 またはお電話にてお問い合わせください。(0942-32-4612*久留米モデルハウス)

※ホームページでのご予約は、準備の都合上、前日の18時に締切いたします。
 以降のご予約はお電話にてお問合わせくださいませ。

Q. 予約は必要ですか?
A. 予約制での開催になります。午前の部、午後の部、ご希望の時間帯でご予約ください。

Q. 所要時間は?
A. 各回、約90分を予定しています。

Q. 駐車場はありますか?
A. 敷地内にご用意しております。

お申し込みフォーム

例)山田太郎
選択できない日付に関してはお電話にてお問い合わせください。TEL:0942-32-4612
例)xxxxxxxxx@xxxxxxx.co.jp
例)0942-32-4612
その他、特記事項などございましたらご記入ください。