新型コロナウイルス感染拡大防止策実施について
福岡で自然素材の注文住宅をお考えなら、木の家づくりの【未来工房】へ


【住まい人の皆さまへ】新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴う対応について

2020.04.10 家守りの仕事

未来工房では緊急事態宣言に伴い、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全を最優先に、

感染拡大防止に向けて以下の対応をしてまいります。

ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご相談や不安な点等ございましたら、メンテナンス課(0120-108-118)もしくは下記URLまでご連絡をお願い致します。

https://www.mirai-kohboh.co.jp/maintenance 


修理の受付・ご訪問対応について

感染防止を考えお客様宅への修理訪問を控えさせて頂きます。

生活に支障をきたすような緊急性の高いご依頼には対応致しますが、

各メーカーの営業状況により修理訪問するにあたってお時間を頂くことや延期も想定されます。

緊急を要する場合以外は、5月6日以降に再調整する等のご検討をお願い致します。

 

※訪問予定スタッフの体調不良等が見られる場合は、代理スタッフでの訪問や日程の再調整等をお願いすることがございます。

※受付期間は、政府の指針によって延長させていただく場合がございます。

※メンテンナンスのスタッフは、緊急事態宣言の発令されている福岡県の事務所より出発しますので

福岡県以外のお客様へも同様の対応となりますことをご了承ください。

 

定期点検の実施について

お客様の家を守る、防蟻薬剤やJOTOしろあり延長保証の期限を考慮し、可能な限り予定通り実施致します。

その際は出社前に検温の上、発熱がないか確認後、マスクを着用しご訪問致します。

また屋内の点検は2名以下で行い、お施主様にもマスク着用や換気のご協力をお願い致します。